ボタンからホーム画面に追加することができます。

ホーム画面に追加

ワンタップでアクセスできるアイコンをホーム画面に追加しよう!

TOKAIグループのポイント交換サービス

ホーム > インフォメーション > 夏期休暇中の営業のお知らせ

夏期休暇中の営業のお知らせ

2017年08月10日

平素はTOKAIグループの「TLC会員サービス」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
夏期休暇期間中のお問い合わせ窓口の営業と、各種お手続きの日程に関してお知らせします。

■お問い合わせ窓口

【お電話でのお問い合わせ】 期間中も休まず営業します。

【メールでのお問い合わせ】 8月11日(金)~8月16日(水)を休みとさせていただきます。

 ※休業日前日お問合せ分について、通常より返信に時間がかかる場合がありますので、予めご了承ください。

■ポイント・商品の交換とお受け取りについて

【1】WAONポイントLuLuCaポイントエムアイポイントドットマネーSuicaポイント
  TLCセレクションTLCポイント支払への交換

通常運用となります。

※Suicaポイントへの交換について、数日経過してもポイント交換完了メールが届かない場合は、ポイント交換手続きが完了していない可能性がありますので、その場合はTLC会員サービス事務局までご連絡ください。

【2】TLCチケットへの交換

8月8日(火)受付分までは通常の発送となります。
8月9日(水)以降受付分は、8月17日(木)より順次発送します。

【3】TLCセレクションへの交換への交換

プレミアムセレクション商品:8月10日(木)~8月16日(水)受付分は、1週間程度発送が遅れる可能性があります。
その他の商品: 通常の発送となります。

■TLC WAONカードの再発行について

通常の発送となります。

TLC会員サービス事務局
0120-934-039【受付時間】9:00~18:00
メールでのお問い合わせはこちらから