【重要】LuLuCaポイントを自動交換されている会員様へ
- 2017年10月13日
平素はTOKAIグループの「TLC会員サービス」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
LuLuCaポイントの自動交換において、カード番号の相違によりお手続きができない事例が発生しております。
別の種類のLuLuCaカードへの変更や、紛失・磁気不良等で交換された場合は、カード番号が変更となっておりますので、自動交換設定ページにて新しいカード番号をご登録いただくようお願いいたします。
▼自動交換設定ページ
https://tlc.tokai.jp/tlc_service/exchange/auto
▼カード番号は表面の3桁+6桁の番号となります。
LuLuCaポイント交換に関するお問い合わせ等については、下記のTLC会員サービス事務局までご連絡ください。
今後とも、TLC会員サービスをご愛顧いただきますようお願いいたします。