ゴールデンウィーク期間中の営業のお知らせ

2021年04月16日

平素はTOKAIグループの「TLCポイントサイト」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

ゴールデンウィーク期間中のお問い合わせ窓口の営業と、各種お手続きの日程に関してお知らせします。

■お問い合わせ窓口

【お電話でのお問い合わせ】 5月2日(日)~5月5日(水)を休業とさせていただきます。

【メールでのお問い合わせ】 5月1日(土)~5月5日(水)を休業とさせていただきます。

※休業日前日お問合せ分について、通常より返信に時間がかかる場合がありますので、予めご了承ください。

■ポイント・商品の交換とお受け取りについて

【1】WAONポイント・LuLuCaポイント・エムアイポイント・ドットマネー・hontoポイント・ALL-Sポイント・ポイント支払への交換・TLC Payのご利用

通常運用となります。

【2】TLCチケットへの交換・購入

4月26日(月)受付分までは通常の発送となります。
4月27日(火)以降の受付分は、5月6日(木)より順次発送します。

【3】TLCセレクションへの交換

4月18日(日)受付分までは通常の発送となります。
4月19日(月)以降の受付分は、5月6日(木)より順次発送します。

■TLC WAONカードの再発行について

4月19日(月)受付分までは通常の発送となります。
4月20日(火)以降の受付分は、5月10日(月)より順次発送します。