【お詫び】TLCポイントアプリの不具合解消について

2022年03月07日

平素はTOKAIグループのTLCポイントサイト等をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度、2022年1月末ごろから3月4日(金)までの間、Androidのバージョンアップ対応に伴い、一部のAndroid端末でTLCポイントアプリにログインできない不具合が発生しておりました。
ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。

■発生日時:2022年1月末ごろから

■復旧日時:2022年3月4日(金)

■発生原因:Androidのバージョンアップに伴う対応において、新たな設定を追加したため

■発生事象:画面が真っ白になりログインできない・予期せぬタイミングでログアウトされ、ログインを求められる

■対象端末:Android端末 OS11,12の一部

■アプリ該当バージョン:1.2.32

本不具合は現在解消しております。

不具合があったお客様につきましては、GooglePlayより「TLCポイント」の最新版(アプリ該当バージョン1.2.35)をインストールいただくようお願いいたします。
今後このようなことのないよう再発防止と、より良いサービスの提供に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。