【お詫び】家族IDのログインボーナスシートが表示されない事象について

2022年05月06日

平素はTOKAIグループの「TLC会員サービス」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度、一部Android端末において家族IDでログインした場合にログインボーナスシートが表示されず、ログインスタンプが押されないという事象が確認されました。

■発生日時:4月5日(火)バージョン:1.2.36リリース以降

■解消日時:4月11日(月)修正版バージョン:1.2.37リリース

■発生原因:4月5日(火)リリースの(バージョン:1.2.36)機能追加による影響

■発生事象:一部Android端末において家族IDでログインした際にログインボーナスシートが表示されないため、ログインスタンプが押されない

■アプリ該当バージョン:1.2.36

本不具合は修正版のリリースにより解消しております。
お手数をおかけして恐縮ですが、GooglePlayストアより「TLCポイント」の最新版(アプリ該当バージョン1.2.37)をインストールいただくようお願いいたします。

ご利用のお客様には、大変ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後このようなことのないよう再発防止と、より良いサービスのご提供に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。