【お詫び】バースデーメルマガの保有ポイント誤表記について

2022年09月13日

平素はTOKAIグループのTLCポイントサイト等をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度、9月6日配信のバースデーメルマガにおいて、メルマガ内で表示している「利用可能ポイント」の値が、正しく反映されず「0」で表示されるという事象が確認されました。

■発生日時:9月6日(火)

■発生原因:データ抽出時の誤りによる影響

■発生事象:「利用可能ポイント」の値が正しく反映されず「0」で表示されていた

本不具合はメルマガの表示のみで、実際の保有ポイントへの影響はありません。

ご利用のお客様には、大変ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後このようなことのないよう再発防止と、より良いサービスのご提供に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。