【重要】TLCカサトクプラスお申込み受付終了のお知らせ

2023年03月03日

平素はTLC会員サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

TLC会員サービスは、2017年から、新たにTOKAIグループの対象サービスを複数ご契約いただいたお客様にTLCポイントを付与する「TLCカサトクプラス」を提供してまいりましたが、2023年3月20日(月)もちまして、お申込みの受付を終了させていただくこととなりました。

 ■お申込み受付終了サービス TLCカサトクプラス

 ■お申込み受付終了日 2023年3月20日(月)
 ※お申し込みをされる場合は、2023年3月20日(月)までに専用の申込書の提出が必要です。申込書をご希望の方はTLC会員サービス事務局までお問い合わせください。

 ■TLCポイントの付与について(TLCカサトクプラスにおける)
 ・お申込み受付終了日までに、お申込み済みの方は、対象サービスの終了もしくは特典付与期間の60カ月経過を以て、特典の付与は終了となります。
 ・既に特典を付与されているお客様については、引き続き特典を付与いたします。

 ■お問い合わせ先
 TLC会員サービス事務局
 0120-934-039 受付時間10:00-17:00(平日のみ)
 ※2023年3月末までは、土曜日もお問い合わせを受け付けております。
 メールでのお問い合わせはこちら

今までご愛顧いただきましたお客様には深く御礼申し上げますとともに、この度のご案内となりましたことを深くお詫び申し上げます。
TLC会員サービスは今後もお客様へのより一層のサービス向上に取り組んでまいりますので、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。