【お詫び】弊社メール送信システムの不具合について

2024年04月26日

平素はTOKAIグループのTLCポイントサイト等をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2024年4月21日(日)から弊社メールサーバーの障害により、TLC会員様へのご案内メールが送信されないという不具合が発生しておりました。

■発生日時:2024年4月21日(日)00:00頃~2024年4月23日(火)15:13頃

発生内容:「info@tlc.tokai.jp」からTLC会員様への以下のご案内メールの送信
      ・【TLC】パスワード再設定URLのご案内
      ・【TLC】確認コードのご案内
      ・【TLC】メールアドレス登録URL、登録完了のご案内
      ・【TLC】メールアドレス変更URL、変更完了のご案内
      ・【TLCポイントサイト】メール配信設定変更受付のご案内
      ・【TLCポイントサイト】家族ID登録完了、変更完了、削除完了のご案内
      ・【TLCポイントサイト】交換申込受付のご案内
      ・【TLCポイントサイト】ドットマネー交換完了のお知らせ
      ・【TLCポイントサイト】hontoポイント交換完了のお知らせ
      ・【TLCポイントサイト】ドットマネー経由交換申込受付のご案内
      ・【TLCポイントサイト】TLCポイント募金受付のご案内
      ・【TLCポイントサイト】第70回TLCポイント宝くじへの交換受付のご案内
      ・【TLCポイントサイト】TLC会員サービスお申込み受付のご案内
      ・【TLC】お問い合わせ受付完了のお知らせ
      ・【TLCポイントサイト】退会申請受付のお知らせ

■発生理由:TLCポイントサイトのメール送信機能不具合の為

本不具合は現在復旧しております。
なお、本不具合発生期間中も、アカウント登録やポイント交換、ポイント付与の各機能については正常に行われておりますが、念のためポイント履歴等でご確認くださいますようよろしくお願いいたします。

ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げますとともに再発防止に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。