TLCポイント支払 TOKAIケーブルネットワークお申込み時の注意事項

  • 2~12ヶ月の複数月まとめてお支払いいただいているサービスのみをご利用のお客様は、TLCポイント支払をご利用いただけません。別途毎月お支払いいただいているサービスをご利用であれば、そのサービスのお支払金額にご利用いただけます。
  • NHK団体一括支払い分の料金への適用はできません。
  • TNCケーブルひかりは対象外となります。
  • 同時に複数のサービスをご利用いただいている場合、下記優先順位にてポイント支払を適用いたします。
    ①ケーブルテレビ基本サービス ②ケーブルテレビデジタルサービス ③ひかりインターネットサービス ④ひかり電話サービス ⑤CATVインターネットサービス ⑥その他オプションサービス ⑦工事器具費用等一時金
  • TLCポイント支払が利用可能なお支払方法は、「銀行口座振替」「クレジットカード支払」のお客様に限ります。その他のお支払方法のお客様については、TLCポイント支払の対象外となります。
  • お支払方法等によりTLCポイント支払をご利用いただけない場合は、メールまたはお電話にてお知らせいたします。
  • 対象サービスの解約などの理由で、TLCポイント支払が適用できない場合は、TLCポイントをお戻しいたします。
  • 弊社システム上、一人のお客様に複数のお客様コードが割り当てられている場合があります。
    TLCポイント支払お申込みの際、お客様コードの指定が必要となりますが、弊社が任意で選択したお客様コードに対して、TLCポイント支払が適用されます。あらかじめご了承ください。
    その際、TLC会員専用ページの請求明細では、TLCポイント支払が適用されたお客様の画面でご確認いただけます。

    例)同一世帯でご本人様とご家族様が別々にTOKAIケーブルネットワークのサービスを契約している場合 1.ご本人様がTLCポイント支払を申込む 2.弊社にてご家族様のサービスにポイント支払を適用(弊社での任意選択) 3.ご家族様の請求明細画面にポイント支払の適用状況が表示される
    なお、請求明細画面にTLCポイント支払適用額が正しく表示されない場合は、大変お手数ではございますが、TLC会員サービス事務局までお問合せください。