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TOKAIグループのポイント交換サービス

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TLC会員についてよくある質問

Q. 入会資格はありますか?

TOKAIグループ各社が提供するポイント対象サービスをご利用になっている、16歳以上の個人契約のお客様がお申込みできます。※法人契約は対象外です。

入会資格はありますか?

Q. Web環境がなくても、申込みはできますか?

ドットマネーへの交換、TLCチケットの購入以外は、お電話にて受付が可能です。TLC会員サービス事務局までご連絡ください。

Web環境がなくても、申込みはできますか?

Q. 法人契約ですが、TLC会員サービスに入会できますか?

申し訳ございませんが、会社名義、店舗名義などの法人契約ではご入会できません。TLC会員サービスにお申込みいただけるのは、16歳以上の個人契約のお客様のみとなります。

Q. TOKAIHDの株主です。TLC会員サービスに入会できますか?

申し訳ございませんが、株式の保有のみではご入会できません。

TOKAIHDの株主です。TLC会員サービスに入会できますか?

Q. TLC会員になった後、新しいサービスを契約する場合は、TLC会員サービス事務局に再度申込みが必要ですか?

同一氏名・住所の方が追加で契約をする場合には、自動的にポイント加算対象となります。再度の申込みは必要ありません。なお、同一敷地内でも・住所(番地)が異なる場合は、自動的には加算されませんので、お手数ですがTLC会員サービス事務局までご連絡ください。

TLC会員になった後、新しいサービスを契約する場合は、TLC会員サービス事務局に再度申込みが必要ですか?

Q. 契約時の情報がわかりません。

TLC WAONカードはTLC対象サービスのご契約者様名義で発行されております。
ご契約者様の情報がわからない場合は、TLC会員サービス事務局までお問い合わせください。

Q. ID登録しようとするとエラーになってしまいます。どうしたらいいですか?

TLC WAONカードはTLC対象サービスのご契約者様名義で発行されております。ご契約者様の情報を入力していただいているかご確認ください。ご契約者様の情報を入力してもエラーになってしまう場合は、TLC会員サービス事務局までお問い合わせください。

Q. 会員専用ページから登録住所や電話番号を変更したい場合は、どうしたらいいですか?

恐れ入りますが、会員専用ページからは変更できません。変更がある場合は、TLC会員サービス事務局までご連絡をお願い致します。

会員専用ページから登録住所や電話番号を変更したい場合は、どうしたらいいですか?

Q. メールマガジンを配信停止するにはどうしたらいいですか?

会員専用ページにログインし、メール配信設定をおこなっていただくか、TLC会員サービス事務局へご連絡ください。

メールマガジン配信停止するにはどうしたらいいですか?

Q. メールマガジンの送信先を変更してほしい。どうしたらいいですか?

メールマガジンはログインIDのメールアドレスへ送信させていただいておりますので、ログインIDの変更をお願いいたします。

メールマガジンの送信先を変更してほしい。どうしたらいいですか?

Q. TLC会員サービスを退会したいのですが、どうしたらいいですか?

TLC会員サービス事務局までご連絡ください。退会しますとポイントは全て失効します。
また、退会してもTLC WAONカードは所有者情報の登録されていないカードとして買い物にご利用いただけますが、再発行はできません。ご了承ください。

Q. 請求金額の詳細(内訳)を知りたい。どうしたらいいですか?

2016年5月以降の直近6か月の請求金額は会員専用ページの【ご請求明細】よりご確認いただけます。詳しくは、「web請求明細照会 ご利用上の注意」をご覧ください。内訳につきましては各事業サービスの窓口へお問い合わせをお願い致します。

請求金額の詳細(内訳)を知りたい。どうしたらいいですか?

Q. 電気の請求情報や使用料は、どのようにしたら確認できますか。

電力の請求情報については、東京電力エナジーパートナー株式会社様のお客様ページ「くらしTEPCO」の会員サイト上で、ご確認いただけます。詳しくは、「くらしTEPCO」内の案内をご確認ください。

電気の請求情報や使用料は、どのようにしたら確認できますか。

Q. 請求書の金額と、画面の請求明細金額が違うのですが。

一部表示されない請求金額がございます。「表示される請求金額に含まれない請求情報」をご確認ください。

Q. 請求内容にセット割引が適用されていないのですが。

ご請求の内容については、各事業サービスの窓口にてお調べいたします。

Q. 明細が参照できるサービスと、参照できないサービスがあるのですが。

明細レベルの表示対応は、順次進めてまいります。

明細が参照できるサービスと、参照できないサービスがあるのですが。
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