ボタンからホーム画面に追加することができます。

ホーム画面に追加

ワンタップでアクセスできるアイコンをホーム画面に追加しよう!

TOKAIグループのポイント交換サービス

ホーム > ログインIDについてよくある質問

ログインIDについてよくある質問

Q. 本登録しようとするとエラーになってしまいます。どうしたらいいですか?

入力いただいた情報と、ご契約情報に相違がある可能性があります。TLC会員サービス事務局までお問い合わせください。

Q. フィーチャーフォン(ガラケー)から本登録はできますか?

申し訳ございませんが、対応しておりません。PCまたはスマートフォンから本登録をお願いいたします。

Q. ログインIDのアドレスを変更したい。どうしたらいいですか?

会員メニューのログインID変更より、メールアドレスを変更することができます。

ログインIDのアドレスを変更したい。どうしたらいいですか?

Q. パスワードが分かりません。どうしたらいいですか?

秘密の質問にお答えいただき、再度パスワードの設定をお願いいたします。本登録がお済みでない方は、「本登録」よりIDを設定してください。

パスワードが分かりません。どうしたらいいですか?

Q. IDもパスワードも正しいのにログインできません。どうしてですか?

5回以上パスワードを間違えログインに失敗しますと、セキュリティロックがかかってしまいログインできなくなります。お手数ですが、再度「本登録」をしていただきますようお願いいたします。再登録する場合は、同じメールアドレスでの登録が可能でございます。なお、既に別のIDで登録されているメールアドレスは使用できません。

IDもパスワードも正しいのにログインできません。どうしてですか?

Q. TLC パスワード・秘密の質問のどちらもわかりません。どうしたらいいですか?

再度「本登録」をしていただきますようお願いいたします。再登録する場合は、同じメールアドレスでの登録が可能でございます。なお、既に別のIDで登録されているメールアドレスは使用できません。

Q. TLC WAONカードを2枚所有しています。同じメールアドレスでポイントを管理したいのですが。

すでに本登録されているメールアドレスは使用できません。

お電話でのお問い合わせはこちら