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TLC WAONカードについてよくある質問

Q. カードを紛失してしまいました。どうしたらいいですか?

再発行させていただきますので、TLC会員サービス事務局までご連絡ください。残高がある場合は、カードを不正利用されないようWAONコールセンターへカード使用停止のご連絡をお願い致します。
【WAONコールセンター TEL:0120-577-365 受付時間 9:00~21:00】
※一度カードの利用停止をしますと、カードの利用再開はできませんのでご注意ください。

カードを紛失してしまいました。どうしたらいいですか?

Q. TLC WAONカードで、各サービスの利用料金を支払うことはできますか?

TLC WAONカードは、クレジットカードではありません。
引き落としの機能がありませんので、各サービスの利用料金を支払うことはできません。

Q. 支払方法をTLC WAONカードに変更したい。どうしたらいいですか?

申し訳ございませんが、TLC WAONカードで各サービスの利用料金のお支払いはできません。その他支払方法につきましては、各事業サービスの窓口へお問い合わせをお願いいたします。

Q. 転居前に発行されたTLC WAONは、新住所ではポイントが貯まらないのでしょうか?

住所変更の連絡を弊社TLC会員サービス事務局までいただければ、住所変更して引き続きポイントが貯められます。

引っ越しして、新たにTOKAIで契約しました。転居前に作ったTLC WAONカードで引き続きポイントを受け取ることは可能ですか?

Q. 自宅ですでにTLC WAONカードを作りましたが、単身赴任先でもTLC対象サービスを契約します。新たにTLC WAONカードを作れますか?(自宅でもTLC対象サービスを継続利用中)

単身赴任先のご住所で新たにTLC WAONカードを発行させていただきます。※異なる住所でそれぞれご契約いただいているサービスを1枚のカードにまとめることはできません。

自宅ですでにTLC WAONカードを作りましたが、単身赴任先でもTLC対象サービスを契約します。新たにTLC WAONカードを作れますか?(自宅でもTLC対象サービスを継続利用中)

Q. 対象サービスの契約者は主人ですが、私(妻)がカード使うことはできますか?

TLC WAONカードはご契約者であるご主人名義で発行されますが、ご主人様の同意のもとご家族様がご利用されても問題ございません。

TLC WAONカードはご契約者であるご主人名義で発行されますが、ご主人様の同意のもとご家族様がご利用されても問題ございません。

Q. 新WAON POINTカードに切り替えるにはどうしたらいいですか?

お客様自身でWAON POINT会員登録をお願い致します。新WAON POINTについてはこちらをご確認ください。

新WAON POINTカードに切り替えるにはどうしたらいいですか?

Q. 同居の家族がカードを持っていますが、家族カードを追加できますか?

家族カードはございませんが、ご家族と別名義でTOKAIのサービスをご契約であれば、お申込みが可能です。
(カードはサービスの契約者様のみに発行可能です)

Q. G.G WAON・ゆうゆうワオン、クレジット機能付きのカードはありますか?

ございません。電子マネー機能付きの記名式(所有者情報登録済)カードのみとなります。

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