こんにちは、TLC会員サービス事務局です。

前回のクイズ13の問題「漫画「サザエさん」の中でタラちゃんには将来、 妹ができます。さて、その名前は?」の答えは《フグ田ヒトデ》でした。「サザエさん一家の未来予想図」に登場するサザエとマスオの第2子です。
みなさん知っていましたか?今回は"あの癒し系動物”から出題です。お楽しみに!

今回から季節の美味しい食材を使ったレシピ情報を定期的にお知らせします!
TLCチケット取扱店イベント情報
松坂屋華道展
詳しくはこちら
イベント情報
太田克樹CDデビュー
太田克樹オフィシャルサイト
YouTubeで「ひとりじゃない」を聞くYouTubeで「VOICE」を聞く
イベント情報
おもしろ動物写真コンテスト入賞作品発表
詳しくはこちら
TLCラッキーガチャ
終了まで残り3日!毎月のポイントGETチャンスをお見逃しなく!
ガチャを回してTLCポイントをゲットしよう!1等500TLCポイント・2等100TLCポイント・3等10TLCポイント
詳しくはこちら
ポイントGETクイズ
ポイントGETクイズ13正解者の中から抽選で100名様に100TLCポイントプレゼント
詳しくはこちら
ポイントが貯まるアンケート
ポイントが貯まるアンケート アンケートに回答すると10TLCポイントがもらえる!!
詳しくはこちら
THE本気プレゼン
終了まで残り3日!まだ参加してない人は早めにね!
6つの動画を視聴するだけで最大5300円分のポイントがもらえる!?
詳しくはこちら
厳選トピックス
TLCスタッフが厳選したおもしろネタをご紹介

★今回のピックアップ★
【大道芸ワールドカップin静岡2015の季節がやってきた!】静岡ジモティーズ
【さよなら、ホテルオークラ東京】デイリーポータルZ

静岡版 全国版
旬の食材を使ったレシピ
ピックアップレシピ「ナス」
レシピを検索
TLCポイントは、多彩な商品やTLCチケット、
各種ポイントに交換することができます。

TLCチケットに
交換する!

TLCセレクションに
交換する!

WAONポイントに
交換する!

Suicaポイントに
交換する!

LuLucaポイントに
交換する!
ポイント交換について詳しくはこちら
ポイント交換・照会はこちら
※メールマガジン配信停止のご依頼は、このメールにご返信いただくか、TLC会員サービス事務局までお電話ください。
※メールマガジン配信停止のご依頼をいただいた会員様に行き違いで本メールが届いた場合はなにとぞご容赦ください。

TLC会員サービスについて、ご不明な点がございましたら下記までお気軽にご連絡ください。