ボタンからホーム画面に追加することができます。

ホーム画面に追加

ワンタップでアクセスできるアイコンをホーム画面に追加しよう!

ホーム > カードを盗難・紛失・破損した場合

カードを盗難・紛失・破損した場合

TLC WAONは、申込書にご記入いただいた内容で所有者情報が登録されているため、下記のサービスをご利用いただけます。

カードを盗難・紛失した場合

WAONコールセンター、TLC会員サービス事務局の双方へご連絡ください。

  1. WAONコールセンターにてWAONの利用停止の手続きを行います。
    利用停止措置が完了した時点でのWAON残高を再発行されたカードに移行できます。
    ※WAONの残高を現金でお返しすることはできません。
    ※WAONステーションにて移行手続きが必要となります。
  2. カードの再発行につきましては、TLC会員サービス事務局にて承っております。

カードが破損した場合

TLC会員サービス事務局にて、カードの再発行を承っております。WAON残高につきましては、WAONステーションにて再発行されたカードに移行できます。

TLC会員サービスに関する不明点・お問い合わせ

TLC会員サービス事務局

0120-934-039

【受付時間】9:00〜18:00
〒420-0034 静岡県静岡市葵区常磐町2-6-8

TLC会員サービスホームページ

メールアドレス

電子マネーWAONについてのお問い合わせ

WAONコールセンター

0120-577-365

【営業時間】9:00〜21:00/年中無休

携帯電話の方は
0570-064-375(通話料有料)

または
043-331-0011(通話料有料)
※尚、盗聴・紛失についてのお問い合わせは同ダイヤルにて24時間受け付けます。

WAON公式ホームページ

http://www.waon.net/

※ホームページでは、WAONのご利用方法やWAONの使えるお店がご検索いただけます。

WAONのおトクな携帯サイト