初めての方へ

TOKAIグループ
TLC会員サービスとは?

TOKAIグループのサービスをご利用のお客様だけがご入会いただけるおトクなポイントサービスです。ガス、インターネット、ケーブルテレビ、宅配水、ホームセキュリティなどのサービスご利用でポイントがどんどん貯まります!「いつもの生活でポイントが貯まる」TLC会員になってしっかり貯めて賢く使いましょう!

TLC会員サービスに入会すると…

1. TOKAIグループの月々のサービスご利用でTLCポイントが貯まります!

TOKAIグループが提供するサービスのご利用金額(入金額)200円につき、
1TLCポイントが貯まります。
複数契約なら50~500TLCポイント/月のボーナスポイントがついてさらにおトク!

TLCポイントの有効期限はポイント付与日から3年!たくさん貯めて、大きく使えます!

2. TLCポイントは交換先を自由に選べて、おトクに使えます!

TLCポイントは飲食店・レジャー施設等での支払いに充当できる「TLCチケット」や当社グループの人気商品、金券、有名百貨店のグルメ・美容商品等への交換、さらに、Suicaポイントやルルカポイントに随時かつ自由に交換ができます。

3. TLC会員サービスの会員カード「TLC WAONカード」を進呈します!

TLC WAONカードとは?
TLC WAONカードは、全国のWAON加盟店で使える電子マネー(WAON)の機能がついたTOKAIオリジナルデザインのWAONカードです。

入会対象者

ポイント対象サービス

TOKAIグループが提供する以下のポイント対象サービスをご契約のお客様が対象です。

※1 ケーブルTV(放送/インターネット)提供会社
(株)TOKAIケーブルネットワーク、(株)トコちゃんねる静岡、エルシーブイ(株)、(株)倉敷ケーブルテレビ、
(株)イースト・コミュニケーションズ、厚木伊勢原ケーブルネットワーク(株)、
(株)いちはらコミュニティー・ネットワーク・テレビ

※法人名義、業務利用でご契約のサービスなど対象外の場合がございます。

入会方法

TLC会員サービスにお申込みいただくには「❶Webでのご入会」と「❷申込書でのご入会」がございます。

❶ Webでの入会の流れ

STEP01お客様

Webでの入会申し込み

こちらからお申込みください。
必要事項の入力をお願いします。

※お申込みはTOKAIグループの対象サービスのご契約者に限ります。

STEP02事務局

ご契約状況の確認

申込内容をもとに社内システムによりポイント適用の可否チェックを行います。
不明点などある場合は当事務局よりお電話にてご連絡させていただく場合があります
ので、予めご了承をお願いいたします。

1)TLC会員サービスのお申込者が、対象サービスご契約のご本人様のみの場合
ポイント適用の可否チェック後、そのままカードを発行いたします。

2)TLC会員サービスお申込者と同一住所にお住まいのご家族の方が、
対象サービスをご契約の場合
お申込者とご家族のポイントを、1枚のカードにまとめて貯めることが可能です。
この場合、ポイント集約についてのご同意をいただくため、
ご家族へ当事務局より確認のお電話をさせていただきます。
お電話での確認ができ次第、カードを発行いたします。

※お電話での確認が難しい場合、書面でご同意をいただくことが可能です。
お手数ですが 「❷申込書での入会」をご選択いただきますようお願いいたします。

STEP03事務局

カードの発送

ご契約状況の確認後、順次カード及びご利用ガイドなどを発送いたします。

❷ 申込書での入会の流れ

STEP01お客様

Webから資料請求

こちらから資料請求をお申込みください。

STEP02事務局

入会申込書を送付

TLC会員サービス事務局より、お申込みいただいたご住所に入会申込書を送付いたします。

STEP03お客様

入会申込書の記入・投函

入会申込書に必要事項をご記入いただき、お手数ですが、ポストへ投函をお願いいたします。

※お申込みはTOKAIグループの対象サービスのご契約者に限ります。

STEP04事務局

ご契約状況の確認

申込書をもとに社内システムによりポイント適用の可否チェックを行います。
不明点などがある場合は当事務局よりお電話にてご連絡させていただく場合があります。
予めご了承をお願いいたします。

STEP05事務局

カードの発送

ご契約状況の確認後、順次カード及びご利用ガイドなどを発送いたします。