サービス概要

TOKAIグループの新サービス!TLC会員サービス、いよいよスタート!

TOKAIグループのお客様へおトクなポイント還元サービスの始まりです。ガス、インターネット、ケーブルTV、おいしい水の宅配便、ホームセキュリティなどTOKAIグループのサービスご利用でポイントがどんどん貯まります!毎月のお支払いはTLC会員になってポイントをしっかり貯めて賢く使いましょう。

TLC会員サービスに入会すると…

1. TOKAIグループの月々のサービスご利用でTLCポイントが貯まります!

TOKAIグループが提供するサービスのご利用金額(入金額)200円につき、1TLCポイントが貯まります。
複数契約ならボーナスポイントがついてさらにおトク!
詳しくはこちら

2. TLCポイントはWAONポイントへ交換できます。
ポイントダウンロードでTLC WAONカードに貯まります。

TLC WAONカードとは?

◎TOKAIグループオリジナルデザインで、WAON加盟店で使える電子マネー(WAON)の機能がついたWAONカードです。
また、TLC会員サービスの会員カードでもあります。

TLC WAONカードの機能

◎従来のWAONカード同様、WAON加盟店のお店のお買い物でもWAONポイントが貯まってダブルでおトク!
◎TLCポイントをWAONポイントへ交換できます。
◎WAONポイントをWAON(電子マネー)へ交換してお買い物ができます。

※ポイントダウンロードとは、交換したWAONポイントをお客様の「TLC WAONカード」へ受取る操作のことです。

詳しくはこちら

3. おトクに!便利に!全国のお店でお買い物!

イオンやファミリーマートなど、全国のお店で使えます。

使うたびにWAONポイントが貯まっておトク!

詳しくはこちら

入会対象者

ポイント対象サービス

TOKAIグループが提供する以下のポイント対象サービスをご契約のお客様が対象です。

  • (株)TOKAI
    東海ガス(株)
  • 東海ガス(株)
    (静岡県内限定)
  • (株)TOKAI
    コミュニケーションズ
  • (株)TOKAI
  • ▼下記参照
  • (株)TOKAI
▼ケーブルTV(放送/インターネット)提供会社
(株)TOKAIケーブルネットワーク、(株)トコちゃんねる静岡、エルシーブイ(株)、(株)倉敷ケーブルテレビ、(株)イースト・コミュニケーションズ、厚木伊勢原ケーブルネットワーク(株)、(株)いちはらコミュニティー・ネットワーク・テレビ

※法人名義、業務利用でご契約のサービスなど対象外の場合がございます。

入会方法

①Webからの入会の流れ

1お客様
Webからの入会申し込み
こちらからお申込みください。
必要事項の入力をお願いします。
※お申込者はTOKAIグループの対象サービスのご契約者に限ります。
2事務局
ご契約状況の確認
申込内容をもとに社内システムによりポイント適用の可否チェックを行います。
不明点などある場合は当事務局よりお電話にてご連絡させていただく場合がございます。予めご了承をお願いいたします。

1)TLC会員サービスお申込者が、対象サービスご契約のご本人様のみの場合
 ポイント適用の可否チェック後、そのままカードを発行いたします。

2)TLC会員サービスお申込者と同一住所にお住まいのご家族の方が、
 対象サービスをご契約の場合
 お申込者とご家族のポイントを、1枚のカードにまとめて貯めることが可能です。
 この場合、ポイント集約についてのご同意をいただく為、
 ご家族へ当事務局より確認のお電話をさせていただきます。
 お電話での確認ができ次第、カードを発行いたします。

 ※お電話での確認が難しい場合、書面でご同意をいただくことが可能です。
 お手数ですが「①申し込み書からの入会」をご選択いただきますようお願いいたします。

3事務局
カードの発送
ご契約状況の確認後、順次カード及びご利用ガイドなどを発送いたします。
4お客様
初回の入金・ポイントダウンロードとカードのご利用開始
TLC WAONカード受取り後、初めて「ポイントダウンロード」をするには、事前に1,000円以上のWAON(電子マネー)のチャージ(ご入金)が必要となります。
初回の「ポイントダウンロード」は、カード受取り後、4日目以降より行えます。
※WAONポイントのダウンロードについては、こちらをご覧ください。

②申込書での入会の流れ

1お客様
Webから資料請求
こちらから資料請求をお申込みください。
2事務局
入会申込書を送付
TLCサービス事務局より、お申込みいただいたご住所に入会申込書を送付いたします。
3お客様
入会申込書の記入・投函
入会申込書に必要事項をご記入いただき、お手数ですが、ポストへ投函をお願いいたします。
※お申込者はTOKAIグループの対象サービスのご契約者に限ります。
4事務局
ご契約状況の確認
申込書をもとに社内システムによりポイント適用の可否チェックを行います。
不明点などある場合は当事務局よりお電話にてご連絡させていただく場合がございます。予めご了承をお願いいたします。
5事務局
カードの発送
ご契約状況の確認後、順次カード及びご利用ガイドなどを発送いたします。
6お客様
初回の入金・ポイントダウンロードとカードのご利用開始
TLC WAONカード受取り後、初めて「ポイントダウンロード」をするには、事前に1,000円以上のWAON(電子マネー)のチャージ(ご入金)が必要となります。
初回の「ポイントダウンロード」は、カード受取り後、4日目以降より行えます。
※WAONポイントのダウンロードについては、こちらをご覧ください。